FC2ブログ

Photo Gallery

サッカー日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。

結果は残念な予選敗退になりましたが、わくわくした気持ちで応援が出来『有難う等ございました。』と言いたいです。

選手の皆さんから、申し訳ないとのコメントが多数出ていますが、下を向かず堂々と帰国してもらいたいものです。

監督のザッケローニさんの退任が発表されました。結果を見れば仕方の無い事なのでしょうが、私は残念に思います。
サッカーの専門家ではないので、詳しいコメントは出来ませんが、何だか今までで一番寂しさを感じます。

有難うございました。ザッケローニ監督!!

そして選手の皆さん、また次回のワールドカップに向けて、頑張ってください。

皆さんにやる気と勇気をもらいました。

有難うございました。

さ、自分も仕事がんばりましょ!!
日本代表引き分け残念でした!!

ま、色々評論家の方含めておっしゃっておりますが、代表選手の皆さんが一番分かていると思いますので、後1試合のコロンビア戦の勝利を信じて応援しようじゃありませんか!!

がんばれニッポン!

話は変わってこの時期はワールドカップ以外にも注目のスポーツが沢山ありますね。

ゴルフの全米女子オープン大会、横峰さくらさんが大活躍されています。あと一日頑張って、優勝目指していただきたいものです。
また、わたくしの大好きな自動車のF1グランプリ、オーストリアグランプリ、レッドブルリンクにて本日6月22日の日本時間21時より開始です。

こちらにも日本の小林選手が出ています。下位チームで中々結果が付いてきませんが、応援をしています。ベストリザルトが出ますように!!

日本の企業の皆さん、スポンサーに困っているようですので、是非とも応援をお願いいたします。

日本企業は世界戦う日本人に何だか冷たいような、、、、。ま、中々人口減少に悩むこの国ではスポンサーしても売上利益に貢献は難しいのかも知れませんね。

名だたる自動車関連企業が有る日本ですから、よろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?