FC2ブログ

Photo Gallery

先日の12日の日曜日にフォーミュラF1グランプリ中国グランプリが上海国際サーキットにて開催され、予想通りメルセデスAMGが優勝しました。
われらがマクラーレンホンダはアロンソ、バトンとも完走はしましたが、満足できるリザルトでは無かったですね。

しかし、メルセデスの強い事と言ったら、もう止めようがないといった感じですね。

マクラーレンホンダはメルセデスに比べて100馬力は劣っているといわれていますが、回生エネルギーのコントロールが難しいのですかね?

ま、いまのF1はいわゆるハイブリットカーですから、ホンダとしても苦労はしているのでしょうが、もう少し何とかならなかったのでしょうか!!

フェラーリからはコース上で障害物扱いされるし(ブルーフラッグもらってる)、もー、つらいですね!!

ヨーロッパラウンドまでは何とかするとは言っていますが、そう簡単にはいきそうもないようです。

でも、期待しています。早く頂点を極めてほしい物です。ホンダにできないはずはないですから、、、。

s-SA014593-thumb-600x400-94987.jpg


一方でマスターズゴルフの松山選手の活躍は、勇気をもらいましたね。

並み居る強豪相手に単独5位ですよ!!素晴らしい!!惜しいのは3日目ですね。惜しいバーディーパットを決めきれていれば、優勝争いも期待できただけに、残念です。これはご本人もおっしゃっていましたが。

次の全米オープンゴルフも期待できそうですね。彼の大物感の立ち振る舞いにも安心して観ていられます。

頑張って欲しい物です。

期待していますよ!!

ホンダさん

松山さん

がんばれニッポン!!

WHAT'S NEW?