FC2ブログ

Photo Gallery

先週の木曜日に前の会社の戦友の2名と会食をしてきました。戦友といいましてもお二方は今はしっかりと会社経営者で『以前の会社とは関係ない会社です』、私なんぞの個人事業主とは違って、社員をそれなりに雇い、社会貢献をされている立派な方たちなので、お話をしているとふむふむ、納得することが多く勉強になります。

2か月程度のスパンで会食したり、ゴルフをやったりなどと、まったく仕事に関係のないところのお付き合いなので、気が楽で楽しいひと時を過ごせます。

場所は大体以前私が住んでいた事もあり、お二方も川崎と横浜に居住されているので、川崎地区が多いですね。

たまに、御一人の行きつけの都内の神楽坂あたりで会ったりもしますが、今一肌に合わないんですよね!!
私には

やっぱりう少し雑多な感じですが、怪しくもあり、艶やかでもある雰囲気、一流企業が立地し多摩川を挟んで田園調布、一方で風俗街が堀ノ内、南町と鎮座し艶やかで綺麗な女性たちが闊歩し、そしてラゾーナやアゼリア商店街等の集客施設の充実度、生きるエネルギーを感じさせてくれる川崎は何をするにも便利で魅力的な街かな?

『川崎の皆様、御気を悪くしないでください。ほめていますので!!!』

今度はいつ集合になるか?大体私が幹事役で集合をかけるので、構想を練って企画したいと思います。



いつもご来場くださいまして、つたない文章を読んでいただき感謝、感謝です。

有難うございました。

WHAT'S NEW?