FC2ブログ

Photo Gallery

昨日、新橋演舞場で行われている、三宅裕司さんの熱海五郎一座『プリティウーマンの勝手にボディガード』観てきました。

面白かったですね、回を重ねるたび円熟を増して面白くなっていくようですね。

今回の主演女優さんは、元タカラジェンヌの大地真央さんです。

なんと綺麗で素敵な女優さんですかね!!!

去年の沢口靖子さんも素敵でしたが、大地真央さんは流石に舞台で何年も活躍されていたので、声のはりや滑舌の良さ、演技の大きさ、もー拍手大喝采でした!

決して沢口靖子さんがダメという事では無くて、これは役者としての個性と思います。わたくし的には去年の『天然女房のスパイ大作戦』の沢口さん、とても可愛くて良かったと思っています。

シリアスな演技も良かったですし、ボケもおーぼけでぼけてくれました。

詳しいことはまだ、開催中ですから記載できませんが、面白い事請け合いです。

お時間ございましたら、ぜひ皆様、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

当日のチケットも早めにいけばゲットできるかもしれませんよ。(^^)

久々に充実した一日でした。

熱海五郎一座の名前の由来は、、、、。伊東四朗さんをかけているのですね。

伊豆の伊東とくれば熱海、四朗とくれば五郎だそうです。チャンチャン!!(笑)

今日もありがとうござます。

WHAT'S NEW?