fc2ブログ

Photo Gallery

昨日、本日と2日間にわたり友人が訪ねてきてくれて、本日、奥様からのご要望もあり、飾り棚や花入れなど数点をお買い上げいただきました。

忙しくて中々これなかった様子で、恐縮していましたが、ありがたいことです。

以前は一緒に仕事をしていた仲間なので、商売抜きの価格でお譲り致しました。奥様にも気にっていただけると良いのですが!!

そろそろお店の品ぞろえも乏しくなり、今一度仕入れに力を注がなければ、、、。

そういえば昨日は午前中にも3名様ご来店でしたが、どうやら話をしているとご同業のようで???しばらく店内を眺めてそそくさとお帰りになっていきました。当店はどちらかというとお買取り主体の感じになっているので、品ぞろえはいつも寂しいので、ご同業様であれば、評価は低い店舗だったと思います。

まー、来ていただけるだけありがたいですので、今後ともよろしくお願いいたします。







コレクション整理の際には、是非お声かけを!!よろしくお願いいたします。

今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。







不要になったフィルムカメラ『ライカ・ニコン・ツアイス・ローライ、ハッセル等お買取りいたします。』
また、高級万年筆『モンブラン・パーカー、シェーファー・ペリカン・パイロット』等アンティーク万年筆もご相談ください。
また、戦前、明治・大正期のおもちゃ、戦前のこけし、お茶道具、鉄瓶、漆細工『輪島塗等』なども探しております。よろしくお願いいたします。
直接お電話いただくか、コメント欄より非公開でメッセージでご連絡先をいただければこちらからご連絡いたします。

WHAT'S NEW?