FC2ブログ

Photo Gallery

昨日は久々に快晴の気持ちの良いお天気でしたね。私は朝から歯医者さんで3か月の定期検診とクリーニング、偶然にもワイフも同じ歯医者さんにて歯のメンテナンス。

二人が終わったのが11時前でしたので、最初は午前中から出かける予定でしたが、お昼を食べてドライブがてら、いつもの佐原道の駅でお買い物、と骨董市の露店が出ていたので少しのぞいてみましたが、まー、良い物は無かったですね。残念です。

ここで利根川を眺めながら、栗どら焼きでお茶して少しまったりとした時間を過ごしました。心が穏やかになってよい気分でした。その気分ついでに、香取神宮へ!!

思いのほか駐車場満杯!!

えー、どうしたの?ワイフと顔を見合わせ!!

田舎と馬鹿にしてはいけませんね。そうです!七五三のお参りと結婚式とで結構な賑わい。それと団体の旅行客と盛況でした。

神社の社はとても整備されていますので、いつ来ても気分の良い神社です。

色々と願掛けをして、またもや移動、近隣のショッピングセンターで家具を見たり、じゅうたんを買ったりと色々している内に夕飯を済ませないといけない時間に。

今日は何を食べようか?濃い味付けの物は控えたいのですが、外食ですと難しいですね。いつもの行きつけのレストランはランチ以外はやっていないので、入ったことのないおばちゃまが二人で切り盛りしている、卵が売りのお店のようです。

お値段もお安く、結局ワイフは2色丼、私は生姜焼き定食と結構普通の物を頼んでみました。卵がうりなのに!!

ご飯を少なめで頼んで、待つ事10分ほどできました。一言、美味い!!

ここは穴場だと、ワイフと話し今度はここを利用するようにしようかと。

そしていよいよ映画です。4Dでも上映しているのですが、船酔い症状が出ると嫌なので、ふつうの2Dで観賞しました。

以前の作品はすべて見ていて、毎回スリル満点のストーリーでドキドキですが、今回は一段と息つく暇なく2時間突っ走りました。

面白かったですよ。

ジェイソン・ボーンは不死身ですね。そんな体と精神が有ったら何でもできそうですね。

これから年末に向かって、話題作が続々と出てきます。映画好きな夫婦としては色々と忙しくなってきます。(笑)


あすからまた、仕事ですね。先ほど横浜に戻り食事をとりました。ワイフが腕を振るってお弁当を作ってくれました。
何より一番、美味しいご飯です。

感謝感謝です。ありがとうーよ!ワイフ殿。


茨城県 ブログランキングへ






今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。







WHAT'S NEW?