FC2ブログ

Photo Gallery

大分さぼりました。

久々の成田国際空港近隣の、さくらが見える丘? 詳しい名前は失念しましたが、何度か訪れているところです。
毎回超望遠レンズを構えた、写真マニアが沢山いるところで、発着が忙しい時間帯は、飽きずにずっと見ていられる場所です。


DSCN1344.jpg



DSCN1345.jpg


DSCN1346.jpg


DSCN1347.jpg

成田空港も紆余曲折ありましたが(まだ、問題はありますが)やっと、第3滑走路が許可になりましね。第3ターミナルの拡張工事も決まり、いよいよハブ空港としての位置づけを確かな物にするのでしょうか。羽田との競争ですね。


ところで、あすは、病院で再度検査があります。問題は無いと思いますが、検査は毎度、不安な物です。今週はそんなことで、3連休ですが、週末は事情があり横浜です。


明日のお天気はだいぶ良い様なので、お出かけにはもってこいのようです。皆様、朝から気分よくお仕事に向かいましょう!!
きっとあなたにとって素敵な一日になりますよ。必ずですね(笑)

PS.車のエンジンが壊れそうです。買い替えを急ぎしなければ、いけない状況になってしましました。先立つものが、、、。

どうしましょうか。前向きにとらえ、この際好きな車を!!、、。とは言うものの、最近のお車は、大衆車でもとても高いので、どするか?でも、中途半端に安い車を買って、修理代に費用が掛かる物いかがな物かと、、、。

ラッキーな生楽人より






茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ










今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。



今朝は、朝から活動的に、部屋の掃除、お風呂の掃除、トイレの掃除をすべて終了させ、その後3点ほど出品いたしました。

久々の出品です。財布は入札はいりませんね。買った時は6万円以上した財布で、ほとんど新品なのですが、ま、出しておけばよいですかね。

ゼンザブロニカは購入当時は、結構なお値段だったと思いますが、いまいち人気がないのですね。良いカメラだと思うのですが?
ブランクがあり、操作関係忘れてしまいました。(笑)  あれれっといった感じで、、。
IMG_5229.jpg


以前紹介しました、自分の時計ですが、カシオのGショックを購入してからほとんど使用しなくなったので、出品しましたが、これも売れないでしょうね。出しておくだけで良いですか。
IMG_5296.jpg

夕方、次女と会う約束をしていますので、もう少ししたら外出です。雨がぽつぽつと降りだしてきていますので、外出も面倒ですが
、色々と用事もあるので、夕食をしながら打ち合わせですかね。

ラッキーな生楽人より






茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ










今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。


今回は9連休にしてしまいました。
といっても、平日は病院で検査などあり、落ち着かない谷間でしたが。

特に、検査結果としては、変異は無く、眼科検査は無事終了となりました。
しかし、混んでいました。連休谷間ですので、仕方ありませんが、私も含めて、日本はどこかが悪かったり、発病しそうだったりとする人が、多いのですね。

しかし、ここのところ、色々な診療科にかかっているので、流石に気がめいってきますが、受け入れるしかありませんね。

その他は、例年通りの笠間のひまつりに行ったりしましたが、特に買いたいような物は無く、人混みを見に行ったようなそんな一日でした。

後は気候の関係で、遠出はアウトレットくらいで、ほぼ家にいたか近所をうろついてGWとなりました。少しもったいなかったですね。

明日から、お仕事ですが、仕事の3割程度は引継ぎが終わっているので、それほど忙しくはありませんが、後の業務を引き継ぐ肩と日程が決まりません。現王ですと6月末は無理な状況のようですね。しかし、マンションの契約が8月に迫っているので、それまでには、なんたなしないといけませんね。代表は、私のマンションの家賃が高いので、払いたくないようですので??

会社の費用としては、大した金額ではないのですが、気になっているようです。

それより、戻って始める予定の仕事は、以前ほど魅力が無いような業界になりつつあるようですね。若者が、相変わらず、買いあさりや『元締めは若くは無いでしょうが』で、訪問買取の心象を相当悪化させているし(逮捕者が結構出ていますね=手口はかなり悪徳なようですな)一方で、骨董市場も若手参入のスマホ検索ごっこで、つまらない市場と化しているようです。これも時代の流れですので、否定はしませんが、、。

すこし、仕事のあり方も考えて望まないと、食べていくのは難しそうですね。
後の猶予期間は、真剣に考えておかないと、まずいですね。

社会貢献という視点で見れば、色々新しい商売を考えるところあるのですが、何せ、元手がないので(笑)金融機関も、新規の会社には投資はしませんからね。

お恥ずかしい限りです。

この間の、体調も一進一退の状況で、どうなりますかね。ま、冷静に推移を観ていきましょう。


ラッキーな生楽人より






茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ










今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。


WHAT'S NEW?