FC2ブログ

スポーツまっさかり!!

 23, 2015 08:00
錦織選手残念でした。ふくらはぎの負傷だそうで、大丈夫でしょうか?
かなりタフな相手にフルセットで手に汗握る試合でしたね。

こういうのはドキドキして正直結構苦手なのですが、頑張ってくれましたが、その影響でしょうか?

ウィンブルドンに影響しないと良いのですが。マイケル・チャンコーチも奥様が妊娠中という事で、帯同しないとの事なので、少し心配ですが、今の彼であれば大丈夫だと思います。
期待しておきましょう(^^)

また、ゴルフの全米オープン、すごいコースでしたね!!少し外すと50ヤードも戻ってしまうコースなんて、、、。絶句です!!

今回は結構批判が多かったようですね。アメリカでも若者のゴルフ離れは深刻の様で、これに影響を受けての批判の様ですが、どうなんでしょう?私個人的には、もっときれいなコースで、観ていて楽しめる物が良かったような気がします。

何でもギャラリーも土手が高くて、ゴルフ場に出向いても試合が良く見れないコースセッティングだったそうで、これはいけませんね。
ギャラリー、スポンサーあってのプロ競技ですから、もう少し配慮が有っても良かったのかもしれません!!

一方、F1グランプリ、オーストリア大会は我らがマクラーレンホンダは何と散々な結果に終わりましね。

フェルナンド・アロンソ選手とフェラーリのライコネン選手のクラッシュは、本当に二人とも無事でよかったです。
CIFZbpXVAAADSBX.jpg


結果1週目でリタイア、そしてジェイソン・バトン選手もエンジン吸気センサーの異常で10週目にリタイアとは、せっかく本田技研の新社長が来ていたのに、残念というか、まったくもって何とかならいものでしょうか。

ここまで信頼性が低いと、もうどうしようもないですね。

しかし、両チャンピオン共、とても前向きなコメントを出していて、恐れ入りました。

後半に向けて、必ず信頼性、性能とも上げて、活躍してくれることと期待して、今後も応援していきます。

サッカーのなでしこジャパンもオランダと試合になります。

色々楽しみなゲームが今後も続きますので、応援していきたいと思います。

がんばれニッポン!!

今日も有難うございます。

ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?