ルマン24時間 トヨタ & ポルシェ

 18, 2017 19:25
外出しておりましたら、トヨタの2台がリタイヤしてしまいました。
それに代わって、トップを走っていたポルシェもダウン。

なんと、俳優のジャッキーチェンがオーナーの1ランク下のカテゴリーのマシンがトップを走っています。

もう一台のポルシェとは1週違いですから、ゴールまあであと2時間半強で、ポルシェが壊れなければ抜いてくるでしょう。

トヨタは、中島一貴さんが乗った3台目が頑張って走っていますが、パワーユニットを交換した関係で、現在10位です。
今年も勝てませんでした。
24時間を何もなく走るのは難しいですね。
F1のホンダは、グダグダで、ルマンでもトヨタが勝てず!

日本の技術は、世界をリードできなくなってきたのでしょうか?それともレースマネジメントの影響があるのか?

ゴールまであと少し、壊れず頑張って完走して欲しいものです。


今日は、前の仕事の大先輩のお店に、遊びに。

お昼に豪華ランチ、ごちになりました。普段自分では食べに行かないような、美味しいお食事をありがとうございました。

また、ごちそうしてください。(笑)

では、では、皆さま、日曜日の夜、ゆっくりと楽しみましょう。

ルマンのゴール観てから、今日は休みます。

お疲れさまでした。




クリックいただけますと励みになります。






茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ







今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。







COMMENT 2

Mon
2017.06.19
07:22

いち #-

URL

また どうぞ~

こちらこそ お土産ごちそうさまでした。

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
18:23

yuboosan #-

URL

Re: また どうぞ~

> こちらこそ お土産ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます。とても助かります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?