お気に入りのアイテム

 24, 2017 20:37
3年ほど前に、やはりヨドバシで購入した、オリエントスター機械式時計です。
裏側がスケルトンになっていて、結構気に入っています。

しかし、この時計のムーブメントは、それほど高級な機械ではないようで、結構狂います。

ロレックスのデイトナは、ほとんど狂いませんでしたが、価格がねー!
違いすぎますよね。
しかし、純正日本製ということで購入したので、もう少し、正確で調整が必要ない方が、面倒ではないですね。

でも、今の日本人は、私も含めて、このくらいの時間の移ろいが、丁度よいのかもしれませんね。


DSCN1032.jpg



DSCN1031.jpg


それでは、今日も暑い中、ご苦労様でした。
明日出勤すれば、自宅に帰れます。本当はもう今月の土曜日の休暇は無いのですが、有休を使用します。

それでは、また!!

あ、今日もラッキーな一日でした。明日もきっと良いことがあるはずです。
皆様にも必ず、良いことが起こるはずです。

ラッキーな生楽人より(笑)







茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ










今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?