世界初!ハーフサイズの一眼レフカメラ

 28, 2018 19:00
名器、オリンパスPEN-Fです。

今まで結構な数量のこのカメラを販売してきましたが、相変わらず人気があるようですね。

残念ながら、このカメラは、シャッターの調子がいまいちでしたので、OHが必要と思います。

IMG_4675.jpg


IMG_4679.jpg
考えてみれば、大分前の精密機械ですから、当たり前といえば、そうですね。

でも、結構クレームが来たりします。大事に使われていた器械でも、定期的なOHは必ず必要なんですけどね。
ジャンク、レストアベースでもクレームが来たりすると、へこみますね。

ところで今日は結局、東野圭吾さんの、『祈りの幕が下りる時』観てきてしまいました。

良くできている映画で、涙が出てきましたが、あまりにも切なくて残酷な現実、、、。人間の一生というものは、むずかしいものですね。

映画といえども、何だかとても考えさせられる作品でした。 ただ、良くできています。単純に作品としてみると、面白い映画です。

年を少し重ねていますが、松島奈々子さん、やはり、チョー、綺麗ですね。

阿部寛さんも、名演技で良かったです。続編はもうないのでしょうね?

クリック
新参者  

このシリーズは、テレビのどらまでも、特番シリーズでも映画でも、裏切られたことは無いので、終わってしまうのがとても残念です。

映画は良いですね。ボキャブラリーが豊富で有れば、映画評論家にでもなりたいくらいです。一日観ていてもあきませんので。

さ、明日は、お仕事です。きっとついていることが起きるはずです。

ラッキーな生楽人より






茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ










今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?