fc2ブログ

引っ越しも佳境に。。。

 29, 2018 18:47

いよいよ、会社事務所の引っ越しも佳境に来ています。
OAフロアの工事から始まり、間仕切り、看板設置、警備の移設設置、そして明日は受付玄関口のダウンライトの設置と神棚の設置工事があります。ほぼ一人で立ち合いして指示、確認作業、まさに現場監督状態です。

しかし、これ結構疲労がたまってきています。

管理会社との交渉や報告、消防署への申請、業者との工程の調整(これは取締役が一部行っていますが)等々、こんなことがしたくいるわけではないのですが、成り行き上仕方ないですね。それぞれが勉強にはなります。

家庭の状況は落ち着いているので、今のところ心配はないようですが、早めに戻らないといけないと思っています。

引き継ぐ人の採用が、ままならない状況で、少し困っています。

これほどの人材難・採用難になるとは、想像もしていませんでした。

中々、経営陣の目にかなう人は、転職市場には居ないのですね!ま、給与金額も大事ですしね。中々希望額は払えません。


明日もお天気が良いようすね。朝と昼の気温が違いすぎて、大変です。皆様調整ができる服装でお出かけしましょう。
明日もきっと良いことがありますよ(笑)

ラッキーな生楽人でした。








茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ









今日もご訪問くださいましてありがとございます。


ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?