FC2ブログ

やっと気持ちよい太陽がみられました。

 24, 2020 20:05
久々の更新と、久々の秋晴れで、気持ちの良い一日でしたが、これで、コロナが無ければ、もっと晴れ晴れした気持ちになるのでしょうね!
何だか、また、感染者が増加傾向との報道もありますが、何とかならない物ですかね。もうマスクもストレスで、皆我慢しているから仕方ありませんが、精神的にも疲労してきています。

そろそろ自粛疲れもあり、GOTOキャンペーンでどこかに出かけたい気分ですが、先立つものもないので、これも我慢です。流石にここにきて仕事量が愕然と減ってきて少し焦ってきています。

 9月までは絶好調でしたが、今年の年度末から来年度に向けの受注は、毎年4月から6月くらいに決まってくるので、その間自粛期間でしたので、お客さまも動いていなく、私の会社もリモート状態の営業自粛をしておりましたので、減少するのは当たり前なのですが、現在は一生懸命営業活動を行っているのですが、皆さん減少した受注を回復させようと、競争も厳しくなってきているようで、困ったものです。

ま、動いていればそのうち回復はしてくるのでしょうが、また、感染拡大で自粛モードになってくると、流石に来年は厳しくなりそうです。
早く、ワクチンや治療薬が完成する事を祈念して期待をしたいと思います。


むずかしい状況がまだまだ続きそうですが、頑張っているすべての皆様に、良い明日が来ることを祈ります。



明日も良いお天気になりそうです。気持ちだけは明るくいきたいと思います。

今日よりも明日、少しでも良いことが起きますように!!あなたにも、私にも!そう思い希望を持って行きましょう!

ラッキーな生楽人でした。






茨城県 ブログランキングへ




趣味・ホビー ブログランキングへ






今日もご訪問くださいましてありがとございます。




ぽちっといただけますと励みになります!!よろしくお願いいたします。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?